おび
2008年2月10日 14:28
254
6
パーマ、あてよかやめとこかな・・
☆めぐたんさんへ☆ コメントありがとうございます。 しばらくご無沙汰してたのでかなり忘れかけています。 時間と気持ちにゆとりができたらまた描きたいなと思っています。
Posted by おび | 2008年5月23日 13:42
へのへのもへじは、描く人によって変わるものですね。
おびさんのへのへのもへじ、もっとみたかったなぁ。
Posted by めぐたん | 2008年4月28日 17:26
☆楽人さんへ☆ 女性的、私もそう思いました。 描く人の雰囲気って作品に出るんだなって思いました。
Posted by おび | 2008年2月11日 12:47
☆来仁さんへ☆ こんにちは、お久しぶりです。 コメント、ありがとうございます。 へのへのもへじは描きやすいかも・・です。
Posted by おび | 2008年2月11日 12:28
同じへのへのもへじだけど、女性が描いたら女性的になるんですね!。タイトルが、へのへのもへじさんとなってるけど、おびちゃんに見えてきたなあ!!。
Posted by 楽人 | 2008年2月11日 00:03
こんにちは。
いつも自分の描いたのばかり見てるけれども、 (自分のを見ても感動が少ない。) 他の方の描いたのをみるとやっぱり面白いですね。
Posted by 粋楽来仁 | 2008年2月10日 17:14
前の作品 < 2008年2月 > 次の作品
前の作品 < おび > 次の作品
ugougoblog.com よりメールをお送りしますので、携帯電話の迷惑メール対策をされている場合は受信を許可してからご利用ください。携帯電話の機種によってはデータサイズの制限により閲覧できない場合があります。この作品は、約6KB です。
他のブログにこの作品のFlashムービーを埋め込む際には、上記コードをコピーしてご利用ください。 (HTMLのタグが使用出来るブログに限られますのでご注意ください。)
はてなブックマーク
最近、さぼって・・ え・・と、ロングロング休暇中です。