阿修理J
2007年5月27日 00:24
645
9
いずれがアヤメかカキツバタ。
似ていたっていいじゃないか。 違いの分かる人は きっとすぐ傍にいる。
額縁から、花びらをはみ出したところがいいいですね。
Posted by めぐたん | 2007年8月9日 12:53
「春の色 きっとアヤメか カキツバタ」
>hachiQさん 植物達も活気付いてきましたね。 自然にある色はどれも風景になじむ 素敵なものばかりだと感じます。
>粋楽来仁さん 段々花札のデザインと関係なくなってきました。 私も違いはよく分からないのですが 非常に似ているとの事です。
>トンふぁ~さん 枠の外に出すと奥行き感が 増すかなぁと思ってやってみました。
>あきたろうさん なかなか普段の生活の中ではお目にかかれない ですよね。季節を代表する動植物達は 昔ならどこにでも あった風景なのでしょうね。
>もこさん ムラサキ色はあまり使う機会が無かったので 今回沢山使ってみました。
>ルキ君さん ムラサキと青を基調に 二色の花を作成してみました。 山村の清涼感が出せていれば幸いです。
Posted by 阿修理J | 2007年6月10日 14:50
青と紫のコントラストが素晴らしい! すがすがしい作品ですね
Posted by ルキ君 | 2007年5月29日 01:26
紫の色が、きれいですね。 さわやかな風に、吹かれて気持ちよさそうです!
Posted by もこ | 2007年5月27日 21:09
菖蒲は咲いてるところはテレビでしかないですね。
Posted by あきたろう | 2007年5月27日 14:10
菖蒲は咲いてるところは見たことテレビでしかないですね。
さわさわと風の音が聞こえそうな爽快感ですね^^ 額からお花が飛び出しているところにトリックアートを感じました。
Posted by トンふぁ~ | 2007年5月27日 04:05
違いは分からなかったのですが、綺麗ですね。
あ、ギャンブルって、花札ですか! 納得しました。
Posted by 粋楽来仁 | 2007年5月26日 21:18
(*'▽'*)わぁ♪きれいですね。 天然の青が目に美しい季節になってきました。
Posted by hachiQ | 2007年5月26日 19:19
前の作品 < 2007年5月 > 次の作品
前の作品 < 阿修理J > 次の作品
他のブログにこの作品のFlashムービーを埋め込む際には、上記コードをコピーしてご利用ください。 (HTMLのタグが使用出来るブログに限られますのでご注意ください。)
はてなブックマーク
額にビー球ぐらいの邪眼があって 見えるものや見えないものを 見たり見なかったりする。 WACOM CTE-440を使うようになってから、 超描きやすくなりました。 うごうごもドンドン進化していますね。 新機能を使いこなすのがシンドい歳になりました。 曲線が上手く描けないので Bスプラインを希望するでござる。