温泉行ってきました

じんこ

2007年5月4日 16:21

1035

21

楽しかった・・・

* * *
初夏に近い陽気ですけど、この季節の温泉もいいもんですね。
とくに、露天風呂が気持ちいい。
冬、上半身が寒い中入る露天もいいけど、涼しい風がここちよいこの季節の露天風呂も最高!でした。
ホントはもっと、イイ感じだったんですけど、描いてるうちに、なんだかこんなになってしまいました。
ま・いっか。



コメント投稿

名前
コメント

コメント一覧

入浴シーンに惹かれてやってきました。わたしもGWに温泉いってきましたよ。徹夜明けに空港前のスーパー銭湯に…えっ?聞いてない?そうですか…(^^;)

Posted by 侍味 | 2007年6月8日 15:18

阿修理Jさん☆
あら、お湯の中まで・・・
見ていただいてありがとうございます。
こだわったとこ、気付いてくれると、うれしいです。

Posted by じんこ | 2007年5月6日 12:07

いつの季節も温泉いいですね。
しし脅しのカラクリもそうですが、
お湯の中の像が屈折している所も
業師ですね。

Posted by 阿修理J | 2007年5月6日 11:49

酒典さん☆
まあ、みなさん結構温泉行ったんですね。
みんな温泉仲間ですね。
群馬県って、行ったことないですけど、温泉は本当にいいですよね。
広くて泳げるような露天風呂みたいなとこも、いつかチャレンジしてみたいと思ってます♪

Posted by じんこ | 2007年5月6日 11:15

そらりくさん☆
わあ、ありがとうございます。
温泉でゆっくりしたときのほっこり感ってたまらないですよね。
一日何回もお湯につかってふやけてしまいそうでした。

Posted by じんこ | 2007年5月6日 11:07

ふーりんさん☆
いっつも思うんですけど、なんかわかりかけたかなと思っても、またうまく行かないことの繰り返しなんですよね。ゆらしの不安定さにはいつも悩まされています。

Posted by じんこ | 2007年5月6日 11:05

私も昨日、群馬の伊香保温泉に行ってまいりました。
少し癒されました。
温泉っていいですよね。あーーまた行きたい。
伊香保温泉以外の温泉に・・・・なんつってね。

Posted by 酒典 | 2007年5月6日 10:43

テクニックもさることながら、月明かりの下でなんともいい雰囲気の絵ですね~。
ししおどしの音と温泉の香りまで一瞬に感じることができます^^

Posted by そらりく | 2007年5月6日 00:06

ししおどし、すごっ!!!
イメージをうごうごにするのって、難しくて、妥協してばっかりの私・・・
尊敬してます^^☆

Posted by ふーりん | 2007年5月5日 22:25

もこさん☆
うふふ・・・いいでしょ~♪

Posted by じんこ | 2007年5月5日 18:34

トラックバック

この作品へのリスペクト作品 (サイト内からのトラックバック一覧)

「温泉行ってきました」 は、次の作品からリスペクトされました。