タルタル殿下
2008年4月29日 23:13
242
2
めぐたんさん♪良いアドバイスを頂きましてありがとう~! タルタルにそんなスゴイ上級テクニックが!できるだろうか~? ジャージー夢パちゃんの茶色の柄が格子に重なって変化するのを ♪ワクワク♪しながら何回もマイ作品見てます~♪(笑い) こんなんじゃ(笑い)上達しませんね・・。
Posted by タルタル殿下 | 2008年4月30日 17:45
格子をアイテムとして、前方に置くのも楽しいかも。
夢パちゃんを、檻の中から、うごブロガーが眺めるかんじになりますよね。
Posted by めぐたん | 2008年4月30日 11:23
前の作品 < 2008年4月 > 次の作品
前の作品 < タルタル殿下 > 次の作品
ugougoblog.com よりメールをお送りしますので、携帯電話の迷惑メール対策をされている場合は受信を許可してからご利用ください。携帯電話の機種によってはデータサイズの制限により閲覧できない場合があります。この作品は、約8KB です。
他のブログにこの作品のFlashムービーを埋め込む際には、上記コードをコピーしてご利用ください。 (HTMLのタグが使用出来るブログに限られますのでご注意ください。)
はてなブックマーク
☆はじめまして!ドロドロ地下低国の王子さまです☆ ♪牛さん大好き~♪